2014年09月24日

不動産投資における空室対策の決定版

最初のころは、空室で困っている大家さんに何ひとつアイデアも出せない状況でした。

ただ同情するしかなかったのです。

ある大家さんからは「君は家賃を下げてくれとしか言わないね」と皮肉を言われ

ある大家さんからは「もう他のところにお願いするよ」と絶縁状を突き付けられました。

私はただ呆然とするしかありませんでした。

ただ「何とか空室を埋めたい」と思いました。

そしてそのためには大家さんの立場に立って

いろんな知識をつけなければならないと思いました。




不動産投資における空室対策の決定版!元不動産管理会社マネージャーの空室対策の中身を完全公開します!


大家さんがやる「空室対策入門編」
posted by 大家さん at 05:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
大家さんがやる「空室対策入門編」
貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
100万円でもできる不動産投資術と稼ぎ続ける収益不動産
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
×

